暑い日♪

ポカポカ〜。。。いい天気な一日でした。

洗濯物、竿がなくなるほど干し朝から気分爽快です♪



お昼から実家に行く。

綺麗なアジサイが咲いててウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

自然食品の麦ご飯オートミールを頂きました。

さぁ〜今日から麦ご飯生活開始(*^-゚)vィェィ♪



夕方の散策に仕方東公園へ行く♪

木陰を通り抜けていざ基地へ。

思いっきりビチョビチョになって遊びました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さぁ 自然乾燥してね〜 と芝生でゴニョゴニョ。。。

その後・・チャオ君が・・・何やらと・・・

にらめっこしてる様子だったので近づいて見てみると・・・

(*ノェノ)キャー 蛇やん!!! 「チャオおいで!!」

チャオを呼び寄せて。。。また見てみる。。。

珍しいオレンジと緑の変な柄の蛇。

へえ〜見たことないわ。。マムシかな?

大阪の兄に写真添付してメールを送り見てもらった。

そのまままだ気になるので見いってた・・・

(;一一) ジィー と眺めてると蛇がコブラの様に顔をあげ威嚇しポーズ。

そうこうしてるうちに兄から返事がきて。

マムシやな。危ないぞ!!」

その言葉見てようやく「.....�堯�(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」

思いっきりダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しました。

今 思い返せば珍しく初めて見た興味と興奮が恐ろしい行為だった事に

気づきました。(; ̄ー ̄川 アセアセ



マムシから離れて、楽しく遊びました♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜