いい天気♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 今日もいい天気♪

朝起きて窓全快、太陽さんにご挨拶、おはようございます。





家でプールびらきの日。亀の水槽に水入れて

パチャパチャして遊びました♪

まだ水入ってないうちに突入。

期待に答えてくれるレオ君と(o゚-゚o)ノ チャオ君

ボールの取り合いをしました。

嬉しそうにワンワン言ってます。

だんだん水が濁ってきた。





夕方の散策にガーコの森へ行きました。

まだまだ暑いですね〜通りすがりのおじさんとお話しながら

たがいにニコニコ笑顔♪ いいですね〜この雰囲気♪

笑顔を頂く事が一番幸せです♪





今日も一日 ありがと〜