松風公園♪

午前中にお迎えに行く無事に旦那様、帰宅しました。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ  とても喜んでます♪








夕方の散策、松風公園に行きました。

先週『Casa de Perro』にて遊ばせて頂いて・・・・

ウッカリとお散歩ポーチを忘れてしまい今日ポーチ迎えに行きました。

ポーチだけだと思いきや・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ピヨの大事な大事な必需品も保管されてました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大切に預かって頂いて有難う御座いました。





松風公園へ〜

嬉しそうな顔です♪



また新しくリンクさせて頂きました。

風小僧さんの日記

これからも宜しくお願い致します♪



今日も一日 ありがとう〜