フルーツパークに行く♪

今日も暑い日。。日差しがチクチクつきささる日。

嬉しい事に洗濯物がよく乾くわ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




お昼から母親と小田さんと大杉さんとで

みとろ観光果樹園ホームページ へ出かけました。

暑くて暑くて、ひろ〜い園内の見学は気候のいい時期に延期にして

温室だけ見学しました。

見た事ない果実に(⌒▽⌒;) オッドロキー

バナナってこうなってるんだ・・・ほお〜〜

パイナップルってこうしてなるんだ〜

巨大なサボテンでした。

入場無料でワンコは立ち入り禁止でした^^;

喫茶でお昼を頂き美味しかった〜ご馳走様でした♪







夕方の散策 ザリガニの田んぼ道へ♪

まだまだ日差しがきついので用だけ済まして終了♪





今日も一日 ありがと〜