ザリガニの田んぼ道♪

今日はジメジメと暑い日♪



夕方の散策に ザリガニの散歩道へ行きました。

晩に小雨が降り出す。

日中ワンコの散策は雨のがれたことに感謝です。



最近・・・いつも思う。。。。。

同じ時間に同じ場所のワンコ連れの方々との散策の出来事に感激!

毎日、違う時間なのに・・・ 話した事もない方だけど。

それなりの空気が流れてる。

相手様はワンコをくっ付けないようしてる。

ハテナ?? 接触を避けてると思う。争い避けて?

同じ方とのお出会いには天候を考えワンコの事を考えて

雨に濡れぬ様に?時間帯考慮して飼い主?

ワンコの事を考慮で放し飼いでも安全な場?

色んなこと・・・・考慮しておられる!そんな事思いました。

自然界の摂理に従って思う事が同じって事なんだな。。。

ワンコの自発性を(自分で思い考える場)を

与えてくれてる場と自然界の摂理と共感できて嬉しかったです。



こうして人間も自然の摂理の中で共感出来たら幸せですね♪

取り巻く方々がいて下さった事が嬉しかったのです♪



今日の感謝が出来る事が、これまた感謝です♪








そんなこんな。 今日も一日 ありがとう〜