ガーコの森へ♪

暑い〜散策でした。

(o゚-゚o)ノ チャオ君 懲りずにガーコを追うのが趣味♪











旦那様の2週間予定の検査入院の途中経過報告です。

入院生活6日目、全身の検査入院生活中。

だいぶ元気になってきました旦那様。

ご飯も「美味しい!美味しい!」と回復!




8年前の抗がん剤の後遺症がでたと思われる・・・

慢性腎不全になりクレアチニン6にまで達してたり

血小板の数値が普通の10分の1の数だったり

胃カメラ検査で潰瘍も見つかり細胞の検査に出したり

腫瘍マーカー検査やら・・・・ 大腸の検査やら・・・・

骨髄穿刺検査やら・・・・検査入院だけに検査だらけ♪



危なかったε-(;ーωーA フゥ…

クレアチニン8で即心肺停止。。。

。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー



今日の時点で

血小板7000、正常値 

クレアチニン5(正常値1)少しだけど下がりました。

透析も免れて腎臓君、頑張ってます♪

まぁまぁ一安心な最近になりました。



以前の病気の血液検査のデーターを参照にしたいと先生、

神戸医大へ電話して以前のデーターを郵送して頂いたり。

なにかと心ソワソワな一週間でしたが

先が見えてきて(´▽`) ホッ と言う感じです♪






毎日毎日 色んな事がありますが

何がおきても冷静な心で受け取って判断して

自らの思いで自らの心配事を作らない様に

自分で自分の心を痛めない様に努めていきます。

皆様に励まして貰ったり元気を沢山頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です。

ありがとうございます♪






なんだかんだの 今日も一日 ありがと〜

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪