(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝の用事を済ませ今日も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキモード

お遊び明けは楽しさが残っいていいな(*^▽^*)



お昼頃〜ガーコの森へ出かけました。

ゴルフの練習シーン。

レオ君とチャオ君。

も〜俺を撮るなよ〜撮ったろっと言ってる所。

山の散策道〜

チャオ君はガーコやカラスを追いかけるし

池に沢山の亀が顔を出してるし

とても楽しかったです♪




母とGWで帰ってきてる愛菜と共に行きつけのトマト屋さんへ行く!

家族皆のお持ち帰り分で6箱!母親もたんまり頂いたそうで。。

これまた美味しいトマト!

トマト家の方のビニールハウスで捨ててしまう野菜が

あるという事で、頂に行きました。勿体無い 勿体無い!!!!

まだまだいる〜と欲張る母(;^_^A アセアセ・・・

頂いてる間、散歩したり〜

大量に頂きました。有難う御座いました。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




主人の実家に行きました。とうの主人は・・・

微熱があるという事で行かなかった。。(_△_;〃 ドテッ!




そんなこんなの今日(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

そして今日も一日ありがと〜