今日もハッピー♪

今年から婦人消防団に2年間、勤めさせて貰う事になり

初の現場出動〜ポンプ車の点検させて貰いました。

一番から番号が付いておりそのとうりにすればいいのだと・・・

初体験できて朝からとても嬉しかったです♪



わんこの散策〜ザリガニの田んぼ道へ〜

レオ君とチャオ君は亀を発見しました。





晩に東龍灘にて花火大会に出かけました。

夜店が並ぶ・・・あれもこれも食べたくなる欲張りな私。

大きな夜空に咲く大輪の花火、火の粉が舞い散る夜空見てたら

ジーンと涙が出そう!! とても感動しました。

凄いね〜 綺麗な花火見せてくれて ありがと〜





そしてそして〜ようやくやって来ました!

明日はイチゴ食べ放題&わんこお遊びの会。

久々の再開にo(^O^*=*^O^)o ワクワク




そんなこんな楽しい事ばかりで感謝です。

今日も一日 ありがと〜