ワンコ達お疲れさん。

今日もいい天気♪ ワンコ達疲れてる様子うふふっ(*゚v゚*)

「布団を上げるから、さぁさぁ起きて」

掛け布団めくれば丸まってるワンコ達。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

可愛いんだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ









昼から実家に行きました。


実家のソラとキララにレオ君、揉みくちゃにされました。


(。・"・。)ノ チャオ君はややこしいソラとキララにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


お庭で遊んでたらセラちゃんとモカちゃんお散歩。
母親と花見の写真で盛り上がってた♪


それぞれにペアーを組んで遊んでます。


母親自慢の花と撮影♪トゲなし薔薇、ようやく黄色い花咲きました。


レオと(。・"・。)ノ チャオ♪と母親。


母親と脱走好きなタマちゃん







夕方の散策に市川の河川敷へ行きました。


��(・o・;) アッ チャオが行ってしまった。。。


初めて出会ったおじちゃんとワンコ君に挨拶し
通らせてもらった飼い主・・・ おじさんと世間話しながら
「通れない。。。」のレオ君と(。・"・。)ノ チャオ♪を待つ。


今日も楽しかったよ〜



そんなこんなの今日も一日ありがと〜